2016年6月16日木曜日

*forêt*初日のはなし②


昨日は眠気に負けました。
遅くなりましたが
初日の様子を ご紹介します。


オープン前に、ちどりのスタッフの
可愛い子ちゃん達が全員で
観に来てくれました。嬉しい❤️


グリーンスポットのチエさん❤️
前にオーダーして頂いたバッグを
持って来てくださいました!


遠方からnuducaさん!
初日に駆けつけてくださいました。
またバイクで来てくれるそうです(*^^*)


ナオちゃんとりっくん❤️
久しぶりに逢えて嬉しかった〜!
りっくんも成長してました。可愛い❤️


kiki先生!昨日もお洒落で素敵でした❤️

はじめましての お客様も
沢山いらっしゃいました。
ずっとツイッターで繋がっていた
ミコトさんにもお逢いできて
嬉しかったです☆

皆様 ご来場ありがとうございました。

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿