2016年6月15日水曜日

*forêt*ちどり限定プレートのお知らせ


【森に暮らす動物たちの好きな
きのこと蜂蜜のプレート】

*森のきのこのキッシュ
*蜂蜜ドレッシングのサラダ
*森のきのこソースの豆腐ステーキ
*しめじと厚揚げオイスターソース煮
*森のきのこのマリネとカマンベールチーズ
*なめこ汁
*ベーグルor玄米ごはん
*蜂蜜のムース


ちどりのチーフが お忙しいなか
一生懸命素敵なメニューを考えて
作ってくださいました。
本日 私も頂きましたが
ほーーーんとに美味しかったです❤️


こちらの素敵な お品書きを作ってくれた店長のヒルちゃんにも感謝❤️
通常業務で忙しいのに手間ひま掛けて
特別感のある お品書きとプレートの旗を作ってくれました。
ヒルちゃんは私にとって
いつも癒しと励みになる存在。
本当にありがとう。

こちらのプレートは1日10食限定となっています。
本日もオープン後すぐに完売となりました。
ありがとうございます!

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿