2015年3月13日金曜日

nuduca氏のwoodバッグ


夜のアリスに遠方から
わざわざ来てくださった
nuducaさんが私のために
素敵なwoodバッグを
作ってくださいました!

モチーフは大好きな
milky pop.さんのデザインで
木と革で作ってあって凄く素敵☆

前からwoodバッグが欲しくて
エイキンドラムのバッグを
買おうか悩んでいた矢先。
理想のwoodバッグが届きました!
すごく嬉しい♡わーいわい*\(^o^)/*


早速お出掛けする時に
持ってみました。
私は ちびっ子なので
身長に合わせて小ぶりに
持ち手の長さも考えてくれました。
しかも持ち手には名前入り!


ありがとうございます!
大切にします☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿