2015年2月22日日曜日

夜のアリス初日の様子

昨日は疲れて早々に寝てしまいました。

21日に無事に初日を迎えることができ
オープンからクローズまで
お客様が途絶えず大盛況でした。

きのみのさんの焼き菓子
大人気で写真をひとつひとつ撮る前に
アッという間に無くなってしまいました。


「黒い森のマフィン」や
「お茶会クッキーセット」など
夜のアリスならではの
特別なお菓子が沢山で
わたしは食べられず残念でしたが
沢山のお客様に喜んで頂けて
本当に良かったです☆

加藤さんの「カトーのコーヒー」も
大人気でした!
皆さん その場で飲んで行かれ
「スッキリしていて美味しい」と
持ち帰り用に買ってくださる方も
いらっしゃいました。
憧れの加藤さんのコーヒーを
販売させて頂いて夢みたいです。


わたしの作品も初日で 20点ほど
売れてしまいましたが
作品は最終日まで展示させて頂き
最後まで そのままご覧頂けます。

期間限定のアナザーワールド。
どうか お楽しみください。

そこにひとつの世界を!

kuro*

追伸: たまたま初日が誕生日だった私。
友人達がお花やケーキやプレゼントを用意してくれて素敵な一日を過ごせました。いつもありがとう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿