2015年2月20日金曜日

いよいよ明日から!


「夜のアリス」
搬入、無事に終わりました!
いまの私の集大成
ギュッと詰まった展示になります。

明日は いよいよ初日です。


加藤さんの「カトーのコーヒー」と
きのみのさんの特別な焼き菓子。
そちらも是非お楽しみください。

告知するのを忘れていたのですが
今回の個展のあと
作家活動はしばらくお休みします。
息子も4月から受験生になり
わたしも本業での資格試験に向けて
受験勉強するためです。
ですので作品を皆さんにお見せできる機会は しばらくないと思います。
この「夜のアリス」
どうか沢山の方に楽しんで頂けると
嬉しいです。

それでは明日から
宜しくお願い致します☆

明日の初日は私も終日在廊致します!
ご来店お待ちしております!
(ちなみに明日21日は
私の誕生日でもあります)

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿