2015年2月18日水曜日

初日のスペシャル!加藤誠洋さんの「カトーのコーヒー」と きのみのさんの焼 き菓子

【夜のアリス】
初日のスペシャルなお知らせです!

デザイナー加藤誠洋さんの
アノ!「カトーのコーヒー」が
カップオンコーヒーになって
夜のアリスに登場致します!

種類はこちらの4種類です。
「挽いた豆を茶漉しでふるいにかけて
雑味になるところを捨ててから
パックしています。
飲み口がすっきりしていているのは、
それだけでなく焙煎のときに
豆を洗って汚れとチャフを
取り除いている」
という加藤さんのこだわり
「カトーのコーヒー」

今回は お持ち帰り用20パック。
その場で飲める
ドリップコーヒー20杯。
限定数40個のみ
先着順で販売させて頂きます。

ドリップコーヒーは
「夜のアリス 」コーヒーカップに
入れて その場でお渡しします☆


そして、きのみのさんの焼き菓子も
登場致します!



「夜のアリス」のイメージに合わせた
今回だけの特別なお菓子。
アールグレイや生姜などの
フレーバーのクッキーや
ちょっとスモーキーなお菓子をご用意してくださるそうです!

こちらも先着順にて
無くなり次第終了となります。

私の方でも 展示を見ながら 
ゆっくり楽しんで頂きたいので
ちょっとしたカフェスペースも
ご用意しようと思っています。

それでは沢山の方のご来場
お待ちしております。
宜しくお願い致します☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿