2015年2月28日土曜日

夜のアリス6日目の様子

今日も友人のリサちゃんが
お店番をしてくれました。

アリスのイメージのブルーグレーの
ニットを着てくれて
私の作品、お茶会ブローチを
バテンレースとリボンでアレンジ。
ニット帽に着けて来てくれました。
すごく素敵!
2日間もお店番してくれたのに
たくさんプレゼントも頂きました。
本当に本当にありがとう!

親友のSちゃんも来てくれて
お祝いのお花と
可愛い誕生日プレゼントを
頂きました。
とても嬉しい。いつもありがとう♡

私の小学校と中学校の同級生、
いまは息子のタケちゃんと同級生の
ママ友、大嶺さん。

同じ職場の画家、川上さん。

テディベアなど何でも作れる
多彩なまゆみさん(2回目)。

大好きな元ちどりメンバーの
ナオちゃんも お友達と(2回目)

他にも たくさんのお客様が
いらした様子。

私は仕事のあと
最後の1時間だけ在廊しましたが
初日に来てくださった小林様と
着物好きのナオさんが
待っていてくださいました。
展示もすごく喜んでくださり
着物の素敵な写真も見せて頂きました。
作品もお買い上げ頂き
着物とコーディネートを
してくださるそうです。
楽しみにしています!

閉店間際に 美人の菊池様と彼氏?様。

お二人とも興奮しながら
じっくり作品を観てくださり
写真もたくさん
撮ってくださいました。
今日の最終日に娘ちゃんと
また来てくださるそうです。

加藤誠洋氏による自家焙煎珈琲
「カトーのコーヒー」も
夜のアリス入荷分80個、
全て完売致しました!
皆さんに大好評でした。
加藤さん、ありがとうございました。
本日最終日にドリップの
アリスカップも復活の予定でしたが
在庫が無くなり ご用意できません。
申し訳ありません。

ということで夜のアリス6日目も
大盛況で充実していました。

いよいよ本日、最終日。
終日 在廊致します。

わたしだけの夜のアリスの世界。
間もなく消えてしまいます。
どうか最後まで沢山の方に
楽しんで頂けますよーに☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿