2015年2月26日木曜日

夜のアリス5日目の様子

期間限定のインスタレーション。
わたしだけの夜のアリスも
残りあと2日となりました。

今日は大好きな友人のリサちゃんが
在廊してくれました。
リサちゃんは シッカリしていて
優しくて美人のお姉さんです。

すごくオシャレなリサちゃん。
今日はハートの女王風の
お洋服で来てくれました。

さて今日は。
わたしも少し在廊しましたが
ちょうど居る時に
笠間little cu.のタカエさん(大好き)と
陶芸家のBoroBoroさんが
来てくださいました。
BoroBoroさんの器は前から大好きで
本人にお逢いできて
とても嬉しかったです。
思わずBoroBoroさーん
BoroBoroさーん♡と連呼。


それから3人組のはじめましての
お客様も時間を掛けて
ゆっくり観てくださり
楽しんで行かれました。
やはり在廊すると
その場の生の声が聴けて嬉しいですね。

閉店間際にはmaple farmのお花屋さん
Fruriの店長の斎藤さんと
スタッフさんが別々にいらしてくださった様子。
わたしはいつも展示のディスプレイに
大量の枝ものやドライフラワーを
使うので斎藤さんに仕入れて頂き
お世話になっています(*^^*)

今回も窓辺のミモザやユーカリを
使わせて頂きました。

他にも仕事帰りの笠間の女の子が
展示を可愛い♡可愛い♡と
大変喜んでくださったようです。

今日もありがとうこざいました☆

明日の木曜日と金曜日は
トネリコさんの定休日。
夜のアリスもお休みです。

そして土曜日と日曜日で
最後となります。
最終日はわたしも在廊致します。
「カトーのコーヒー」の
その場で飲める
夜のアリスカップも復活です!

皆様のお越しをお待ちしています。

kuro*

【追伸】
昨日不在中にいただいたお祝い
受け取りました。
ちどりの黒澤みゆきさんから。
ロトリーさんのベーカリーセット。
どれも美味しそう!
むしゃむしゃ食べます!

プリマローズのマリちゃんから。
手作りのイヤーカフ!
すごく素敵♡♡♡
大切に使います!
着けるの楽しみ♡♡♡

ありがとうございます*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿