2015年2月23日月曜日

夜のアリス2日目の様子


昨日22日は私は仕事のため在廊できず
なんと東京の飯田様が店番を
名乗り出てくださり
図々しくも お願いしてしまいました。

なんとなんと昨日が
初対面だったのですが
本当にお綺麗な方で
接客もとても丁寧に対応してくださり
感動してしまいました。
(写真を撮り忘れました)

日曜日という事もあり
日中はお客様が沢山いらっしゃった様子。
本当にありがとうございました☆

夕方には私も少し在廊したのですが
栃木から私の居る時間に合わせて
Nuducaさんが来てくれました!
Nuducaさんとも昨日がはじめまして。
東京の点滴堂さんや
京都のmicaさんとも
お友達のNuducaさん。
やっとお逢いできて嬉しかったです。
オシャレで面白くて素敵な方でした。
遠方からありがとうございます(*^^*)

加藤さんの「カトーのコーヒー」も
完売しました。

初日でほとんど無くなってしまい
昨日も欲しいという方が何人か
いらしたそうですが
在庫が無く申し訳ありません。
私の居る最終日に追加注文も
検討中ですので またお知らせ致します。

お陰様で作品の方も続々と
SOLD OUTになっています。

最終日まではそのまま
ご覧になれますので
夜のアリスの世界を
最後までお楽しみください☆

本日23日は私も14時ぐらいまで在廊します。
お昼過ぎには きのみのさんも
在廊してくださり 
お菓子の追加も入荷します!
大人気ですぐに無くなってしまうので
お目当ての方はお早めに!

それでは夜のアリス3日目も
宜しくお願い致します☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿