2014年9月30日火曜日

旅人のトランク展 終了しました


またも更新が
遅くなってしまいましたが
本日29日をもちまして
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでの
旅人のトランク展が終了しました。

約1ヶ月間という長い期間。
初日から毎日
本当にたくさんのお客様で
賑わっていたそうです。

私は搬入と今日の搬出時にしか
拝見できなかったのですが
どの作家様達のトランクも
それぞれに物語と世界があって
作品もひとつひとつ
とても素敵でした。

私が行った搬入時は
全部揃っていなかったのですが
撮影ができた
作家様達のトランクを紹介致します。

miyazono yukariさんのトランク。
わたしはトランプイヤリングを
購入しました♡

金星灯百貨店さんのトランク。

トリア商會さんのトランク。

黄金虫商会さんのトランク。

お拾いものさんのトランク。

他にも素敵な旅のトランクが
たくさんたくさん。

そしてトランクの中身は
多くのお客様の元に旅立ちました。
まだまだ旅は続きます。

Have a nice travel!


ご来店くださったお客様。
一緒に参加してくださった作家様。
素敵な企画をしてくださった
ナツメヒロ様。

ありがとうございました☆

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿