2014年9月3日水曜日

旅人のトランク展、明日から始まりまーす!


明日の9/4〜9/29まで
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの
旅人のトランク展が始まります。

そうです。
点滴堂さんの「夢見る人形展」と
会期が被るので
昨日は2箇所同日の搬入となりました。
郵送でも良かったのですが
自分の作品を展示させて頂くお店を
一度 実際に見てみたかったので
強行スケジュールで行ってきました。
ナツメヒロさんの店舗も
オーナーのお二人も
とても素敵でした☆


【旅人のトランク展】

わたしのトランクは
「旅する動物のサーカス一座」

こちらのサーカスブローチ。

猫のサーカスブレスレット。

旅するコインの指輪。
(インドや香港など
色々な国のコインを使っています)

サーカス人形。
(ウサギ、猫、馬、クマ、オウム、金魚)


などなど賑やかな
トランクに仕上がっています。

他の作家様達のトランクも
それぞれ個性的で とても素敵な
旅を連想させる作品で溢れています。

是非 皆さんも それぞれの
不思議な旅を体感しに来てください。
それでは明日から
どうぞ宜しくお願いします☆


Have a nice travel !!

kuro*

0 件のコメント:

コメントを投稿