2014年9月2日火曜日

点滴堂企画【夢見る人形展】に参加します!


お知らせが遅くなりましたが
明日9月3日〜14日まで
点滴堂さんの企画展
「夢見る人形展」に参加致します。

本日、搬入して参りました!
今回は思い入れのある
赤ずきんちゃんの個展で制作した
動物の人形も展示させて頂いています。
東京で、しかも大好きな点滴堂さんで
この作品を展示することができて
本当に嬉しくてなりません。


そしてまた
素晴らしい作家様と作品が勢ぞろい!
点滴堂さんらしい
夢見るような空間になっています。
写真をたくさん撮ってきたので
また後ほど紹介致します。

是非 足を運んで沢山の方に
楽しんで頂けたらと思います!

それでは明日から
どうぞ宜しくお願い致します☆

kuro*

【夢見る人形展】
創作人形から、文化人形まで♪

9名のアーティストが作り出す、ドリーミィなお人形の世界をお楽しみください☆


期間:2014.9.3(水) - 9.14(日)
*月曜・火曜 定休

時間:12:30~21:00

場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access )

参加アーティスト

川北すピ子
小暮千尋
くるはらきみ
亞鳥舎
かわい金魚
吉村眸
スズランピアノ
kuro*
清水真理 (guest artist)

出品予定作品

人形・オブジェ・絵画・アクセサリー雑貨・その他

0 件のコメント:

コメントを投稿