2014年3月7日金曜日

「桜の花と看護婦さん」展に参加します

またまた点滴堂さんの企画展に
参加させていただきます。

タイトルの通り
桜の花と看護婦さんをテーマに
ブローチなど制作中です。

実は自分の職業柄、
ナースはあんまり
好きじゃないのですが

こんな子達になら
お世話されてもいいかもな、
という思いを込めて
身近な動物たちの看護婦さんを
手描きで描いてみました。

あと佐々木倫子さんの
「動物のお医者さん」も好きなので
チョビとかヒヨちゃんとか
漆原教授の事も思い出したりしながら
楽しく作っています。

どんな作品になるか、お楽しみに☆

点滴堂さんのギャラリースペースも
どんな風になるのか楽しみですね。
また参加作家さんなど
詳細がわかり次第お知らせします。

kuro*



【桜の花と看護婦さん】

3/19(水)〜3/30(日) @点滴堂

0 件のコメント:

コメントを投稿