2014年3月5日水曜日

点滴堂さん「お菓子の家のわすれもの」

今回わたしは不参加でしたが
いつみちゃんの作品を
見に行ってきました。

点滴堂さんでは
また夢のような世界が
広がっていましたよ。

まず、いつみちゃんの作品。
カラフルで可愛い
お菓子の作品がたくさん。
特にお菓子の家は
細部まで凝った作りで
おとぎ話に出てくるような
とっても可愛い作品でした。

milky-popさんの作品も
淡い色遣いで優しく可愛い。
またクッキーと
パンジーのブローチ買いました。

コンペイトウノミツさんの
お洋服も今回も素敵。
丁寧に丁寧に ひとつの物語を
作り上げるような
そんな お洋服。
いつかわたしも着てみたいです。

他の点滴堂さんの作家さん達も
その時のテーマに合った
それぞれの世界観を作品で表現していて
毎回 素晴らしいです。
ひとつひとつ観るのが本当に楽しい。

まさにアナザーワールド!

素敵な場所です。


kuro*















0 件のコメント:

コメントを投稿