2014年1月30日木曜日

「冬の星戀展」点滴堂さんに行ってきました

猫町展でお友達になった
作家のいつみちゃんと
待ち合わせして行って参りました。

写真で見るよりも
やはりグンと迫力があり
素晴らしい展覧会です。
わたしも参加できて本当に光栄です。

点滴堂さんに参加する作家さんは
皆さんがそれぞれの中に
美しい世界を持っていて
そこが素晴らしい。
だからこそ、作家であるわけで
皆さんの心を惹きつけるのですね。
「才能はみんなに分けるもの」
だとわたしは思っている。
良い作品に触れると
何かをもらった気になる。
美しいなにかに触れた気がするんです。
素敵なことです。

いつみちゃんとも
まだ会って2回目なのに
わたしのバカな話から
仕事のこと人付き合いのことなど
深い話まで たくさんたくさん話して
元気をもらいました。
出会いに感謝。ありがとう。

冬の星戀展、本当に素敵です。

皆様も ぜひ 美しい星空に想いを馳せて
ご覧になってください。
展覧会は2月2日まで。
引き続き宜しくお願いします☆


kuro*























0 件のコメント:

コメントを投稿