2013年11月29日金曜日

【猫町展】に作品追加しました

三鷹の点滴堂さんで開催中の猫町展も
今日で3日目。

連日 たくさんの
お客様がみえてるそうです。

15人の作家さん達の作品が
どれも素敵で早く見に行きたい!
とウズウズしております。

私も本当はもっと 色々な作品を
作りたかったのですが、
本業の仕事もあるし
家では制作が思う様にできないので
なかなか上手くいきませんね。

されど1点追加で納品致しました。
明日の午後には到着予定です。

作品名は【文京1丁目】。
双子の猫姉妹、
たぶん文京区に住んでます。

最近、額装が楽しくて
フレームも作りました。

皆様宜しくお願いします☆


kuro*



0 件のコメント:

コメントを投稿