2013年11月23日土曜日

いよいよ明日は最終日!

昨日は朝から15時まで
お店番しながら在廊しました。

私は仕事の行き帰りに
とある場所で 制作してるのですが
そこで前から気になっていて
声を掛けてくださった方が
お友達と ご来場してくださいました。
わたしの描く絵を
すごく気に入ってくださったようで
オーダーも頂き嬉しかったです。

それからsovasovaで一緒に
働いていた じゅんちゃんも ご来店。
久しぶりに会えました。
個展中は 普段なかななか会えない
お友達にも会えるのがいいですね。
お茶の差し入れもありがとう♡

在廊していると
新しい出会いもあったり
皆様の反応を直接感じられて
面白いし嬉しいです。

さて、いよいよ明日は最終日!

ちいさな おにんぎょう展
名残り惜しいけど、
期間限定のわたしの世界も
もうすぐ終わり。

最後まで どうぞ宜しくお願いします☆


kuro*






0 件のコメント:

コメントを投稿