2013年11月16日土曜日

バックやブローチ着用してみました

ちいさな おにんぎょう展 19日目。

昨日に引き続き
職場のKさんが ご家族様と ご来場。
展示中に2回見に来てくれる方
たまにいらっしゃいますが
2日連続は珍しいです。
しかも遠方から。
ありがとうございます。

さてさて、昨日の在廊中に
作品の着用写真など撮ってみました。

展示のディスプレイは
あくまで展示用なので
実際に着用した方が
大きさや雰囲気が伝わりますよね。


【馬のトートバック】
本体は厚手のフエルトで
しっかりした形。
マチも広くて たくさんモノが入ります。
使いやすい大きさ。

【きのこブローチ】
シンプルなので 重ね付けも
可愛いです。

【ウサギきのこブローチ】
ジャンパースカートに
たくさん付けてみました。
コートやワンピース、バックに
いろいろ可愛いと思います。


*今回の撮影で使った白いブラウスは
OSYAJIさんの隣の
レトロブティック・コフィさんに
お借りしました。
他にもコートやワンピースなど
可愛いものが沢山ありますよ。


kuro*





0 件のコメント:

コメントを投稿