2013年11月1日金曜日

ちいさな おにんぎょう展 7日目。かわいいお客さま

早いもので11月!
展示も1週間が経ちました。

本日は かわいいお客さま。
大好きなCEMちゃんと
ナオちゃんと 赤ちゃんの りっくんが
来てくれました。

ナオちゃんとCEMちゃんは
最初の個展から見に来てくれていて
ずっと応援してくれてます。

今日も 展示のイメージに合わせた
可愛い お花を2人で
プレゼントしてくれて。
それぞれが、私の作品のブローチを
身につけて来てくれました。

そういう気づかいが さりげなく
とても嬉しい。

プライベートでも
たまにご飯に行ったりして
2人に会うと 元気が出るの。

いつもいつも、ありがとうね。

ナオちゃんの赤ちゃんの
りっくんにも また逢えて。

本当に嬉しい 一日でした。


kuro*

【お知らせ】

明日から 陶芸の丘で
「陶とくらし」展が開催されます。
明日の2日。osyajiさんは
午後13時からの営業です。
皆様 宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿