2013年11月15日金曜日

ちいさな おにんぎょう展 18日目

きのうが在廊予定でしたが
都合により本日すこし在廊しました。
OSYAJIさんに行くのも久しぶりです。

早いもので18日目!
わたしが 行かなかった間にも
ミネルバの あやちゃん
昔からの お友達 宮田さん
タリーズで仲良くなった お姉さんなど。たくさん来て頂いていたようです。
ありがとうございます。

今日も朝から職場のKさんが
いらしてくださいました。
Kさんはイタリアで絵の勉強して
個展まで開いてる芸術家です。
じっくりじっくり
とても丁寧に
見てくださり嬉しかったな。

その後は 可愛い女の子2人組が
いらっしゃって。
わたしの作った世界を 興奮しながら
堪能してくれました。
わたしの作品はツボにハマると
どうも興奮させてしまうらしい。
とにかく ありがとうございます。

それから、在廊中に
作品の着用画像なども
撮影してみました。

また後ほど紹介しますね。


kuro*

【SOLD OUT作品】お馬さん





0 件のコメント:

コメントを投稿