2013年10月29日火曜日

ちいさな おにんぎょう展4日目

雨の火曜日の笠間は 寂しい。

うっかり忘れてましたが
火曜日は稲荷通りの近隣の
カフェや お店が休みなんですよね。

そして雨。
歩いてる人少ないです。

笠間という町は
いろいろな ちいさな お店が
たくさんあるけど。
みんなで共存してる観光地なんだなぁ、
と しみじみ感じました。

また、それも良し。

そんななか、わざわざ遠方から
職場の上司のSさんが
娘ちゃんと お母様と
展示を見に来てくださいました。
作品も ご購入いただき
とても嬉しかったです。

ありがとうございました☆


kuro*


【SOLD OUT作品】


0 件のコメント:

コメントを投稿