2013年10月27日日曜日

ちいさな おにんぎょう展3日目

やっと!いい お天気!

ただいま笠間では
菊まつりが開催中です。
お天気が良くなったせいもあり
稲荷通りは たくさんの人で
OSYAJIさんも
朝から 賑わっていました。

ちいさな おにんぎょう展には
わたしも急遽、1時間だけ在廊。

最初の個展からのファンの方や
つくばのCloudNineさんにも
ご来場いただき、
sovasovaの常連さんだった
Fさんにもお逢いできました。

ありがとうございます。


今日は追加でリースを1点納品しました。
会期中に追加するのは
初めてかもしれません。
この子もどうか、
可愛いがってあげてくださいね。

そして下の写真は
OSYAJIさんのブローチ。

わたしが以前にワークショップで
作ったリースのパーツを
ブローチにアレンジして
使ってくださっています。
会期中は ずっと付けて
くださるそうです。
嬉しいな!

明日はOSYAJIさんの定休日。
したがって展示も お休みです。
また火曜日から 宜しくお願いします。

kuro*



0 件のコメント:

コメントを投稿