2013年9月7日土曜日

東京ひとり旅。

このあいだ 旅に出ました。

旅と言っても 東京ですけど。
2人の子持ちで仕事もしてるので

たかが東京。
されど東京。
(生まれも東京)

上野の西洋美術館では
ピカソの版画と
ル・コルビュジエ見る。

渋谷に移動して
懐かしのカフェ「人間関係」と
ものすごく好きな画家・藤田嗣治展。

すべて素晴らしくて
もう お腹いっぱいでしたが

旅は まだまだ続きます。


わたしも いちおう作家の端くれなので、
日常では自分の中にあるものを
「出す」事が多いのですね。

まあ、それを喜んでくださる方たちが
居て「作家」として成り立つ訳ですが

やはり「出す」だけでは
疲れるし 無くなる。

なので たまに「取り入れる」。

好きなものをじっくり見たり
緑の中でゆっくりしたり
音楽に浸かったり
旅に出たり

そうやってね、
なにかエネルギーみたいなものを
常に循環させる事が大事。

滞っては、ダメなんだ。


kuro*

つづく…









0 件のコメント:

コメントを投稿