2013年7月24日水曜日

Quinka with a YawnさんのLIVEついに!

20日の土曜日、ちどり音楽会
Quinka with a Yawnさんの
LIVEに行ってきました。

QuinkaさんのLIVEは
実は笠間のsovasovaで
やることになっていて。
Quinkaさんと
sovasovaのオーナー黒澤さんの
3年越しの思いが実って実現しました。

LIVEはもちろん素晴らしく
Quinkaさんの歌声と
ちどりの美味しいお弁当と
癒しの空間。

良い時間と空気が流れていました。

わたし自身もsovasovaに居た時からの
この3年間 人生の転機になるような
本当に沢山の事があって。
しみじみ思い出しながら
考えてしまいました。

これからも沢山いろんな事が
あるんでしょうね。
とりあえず笑顔で
感謝しながら、前向きに。
進んでいければ、と思います。

いまは、とても幸せです。


kuro*


下の画像は sovasovaが震災で無くなり
La table de IZUMIでLIVEを
することになったのに
延期になってしまった時のフライヤー。
私がイラストを描かせて頂きました。







0 件のコメント:

コメントを投稿