2013年5月2日木曜日

中山うりさん茨城公演フライヤー用イラスト


2012年6月に常陸太田のSunny Sundayさんで行われた
中山うりさんのLIVE茨城公演でのフライヤーのイラスト。

Sunnyさんから頂いたエコバックに、直接手描きで描いたイラストを
フライヤーのデザインに使っていただきました。



 
中山うりさんは、昔からのファンだったので
お話を頂けて嬉しかったです。

LIVE当日も 素晴らしい歌と音楽を堪能。
わたしの描いたイラストバックにも直接サインをいただきまして

夢のような魔法のような時間でした。

もう泣けますよね。
ありがとうございました。
 
 
 
kuro*



0 件のコメント:

コメントを投稿